疾走、キャラの失踪魂。


うわきしすぎでぇー

いやになってぇー

たび でたんすねー

f0140445_22440114.jpg

げんいんはー だいたいこれぇー(下がり気味

f0140445_22440101.jpg
ひとりになってぇー かんがえてぇーなって

おもってぇー

うみきたんすよぉー

f0140445_22440245.jpg
だれもいねぇんすよねぇ こういうときってぇー

だから さびしくなってぇー

こんなこと つぶやいてぇー つっぱってーぇ

f0140445_22440304.jpg
でも さびしーいんすわ これ

うらがえしっすわ

ればーしぼる?

そういうらしいすっわ


まぶりすと みるわけよ

f0140445_22440294.jpg
やばいやばい これ やばい

やすだ けい いるじゃん!

しらない? まじで?

ちがう ちがう 嫁 マジ万能説

でも

来るわけないよと わかってるのに

f0140445_22440329.jpg
f0140445_22440311.jpg
たかるさんまで きちゃってるしぃー

すげー うれしい っすわ

f0140445_22440411.jpg
でもって

速攻 家帰って ゴミ掃除ですわ

f0140445_22440431.jpg
そして

なにげに マブリストみたら

リーダー(鷹流さん)はやっぱり 俺のこと

わかってるぅー

それから

嫁とはなしてぇー ログゥトしてんすね

で数日後・・・

f0140445_22442652.jpg
 




[PR]

# by midoh_sujio1919 | 2017-11-01 23:08 | ヤン魂  

疾走、愛田魂。

f0140445_22311174.gif

[PR]

# by midoh_sujio1919 | 2017-11-01 22:35 | ヤン魂  

疾走、夏の日の嫁魂。


気がつくと季節は夏。

近くにはとても久しぶりに会う嫁がいた。

f0140445_13122899.jpg















何から話していいものやらわからない私に

「海が見たい」

彼女はそう、つぶやいた。

いったん、私達は長い間留守にしていた部屋に戻った。

部屋には長い間積もり積もった空き缶の山が転がっていた。

空き缶の量が二人のいない時間を投影していた。

その空き缶を何も言わずに片付けている彼女。


f0140445_13122731.jpg














その姿に私は興奮を抑えきれずに誤字った。

長い間見ることのなかった、青い絨毯。

二人の青もこの絨毯のようによみがえるのだろうか・・・。

そんなことを考えながら海へ行く準備を整えた。

f0140445_13122701.jpg















準備を終えた二人は明神海岸へと向かう。


f0140445_13285844.jpg














海岸には夏の香りが満ちていて・・・

あああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああ


f0140445_13122819.jpg















特効ホテルへGO!

書くのがしんどくなったのでホテル落ちで勘弁してくだしあ。



[PR]

# by midoh_sujio1919 | 2017-10-31 13:37 | ヤン魂